
--------(--)
 

TOP

MINTOSUGIYA.png


(黒歴史)



相互リンクとかブロ友みたいなやつはコメントしてくれるとありがたいです。
まあそんな人いないと思うけどネ


↓最新記事はこちら↓
2030-12-27(Fri)
 

いつものクソみたいな記事。


===!!!WARNING!!!===
今回もメイプルストーリー要素は微塵も存在しません。





ということで皆さんコンバンワ~




前の記事からちょうど1年くらい経ちましたね・・・






突然ですが今回は友人にラブライブ!サンシャイン!!を薦められたので見る前に推しキャラを決めようということでメモ程度に記事書きました。





まあノリ的には過去のラブライブのアレとかアイマスのアレとかと同じです。



あと余談ですが結局アイマス見ませんでした。





とはいってもラブライブ!サンシャイン!!についてはtwitterのタイムラインで少し見るくらいなのでほとんど何も分からないです。




ということで公式サイトに飛んでパッと見思ったことをてきとうに書いていきたいと思います。








まずこいつ



RUBY.png






なるほど





ラブライブ!サンシャインとはラブライブ!でμ`sが優勝してからから約20年、IPS細胞によりレズセックスで子供が作れるようになった後の時代の話。


μ`sの遺伝子を引き継いだ黒澤ルビィ達はハイパーレズ粒子を感じ取り再び同じ学校に終結してしまう。



矢澤にこのB72と西木野真姫のB78を大体足して2で割ったのが黒澤ルビィB76だから間違いはないはず。



胸は正直



stap.png



まあ矢澤にこと西木野真姫は結構好きだったので一瞬でわかりました。



黒澤ルビィちゃん、パッと見だと一番好きです。







・・・






それならμ`sのIPS細胞によるレズセックスで出来たグループということは星空凛のアスペルガーを引き継いだ女の子もいるはず・・・?







と思っていろいろ考察した結果星空凛は複数人の女とレズセックスをしたクレイジーサイコレズだということが発覚。







まず一人目がこいつ



tika.png




高坂穂乃果と星空凛の子供であることはほぼ確実。



穂乃果と凛ちゃんってあんまりそういう関係じゃないと思ってたけどそういうこともあるんですね・・・




一番気になるのが三人姉妹って書いてあるところ



他の二人はいったい・・・









そして二人目の候補はこいつ



you.png



小泉花陽と星空凛の子供であると思われる。




というかなんとなく見た感じ小泉花陽と星空凛足して二で割ったような感じのオーラ出てますよね




運動が得意なとことか特に




個人的にはこういう女の子結構好きなので黒澤ルビィちゃん並に推していきたい女の子です。












そして三人目の候補に挙がったのがこの女の子



hanamaru.png


いいおっぱい・・・




語尾にズラがついてると聞いてなんとなくそんな感じがしてきた女の子






hoshizora.png





うーん 




星空凛と同じ素質を持つ女の子なのかレズセックスの被害者なのか判定が難しい・・・




あとあんまり関係ないですけど飯田に黒い線入れると某氏よりもAVでてる感でますね。




あの声でセックスしてたら飯田許さん(ちょっと見たい)







?








いやすまん、手が滑った







実は他にも綾瀬絵里と東條希の子供が小原鞠莉と松浦果南で

絵里から生まれたほうが鞠莉、

希から生まれたほうが果南。



とか


桜内梨子がA-RISEのトリプルレズセックスによって生まれたレズの英知



だとか


いろいろ意味不明なこと色々考えたけど今記事読み返したら正気に戻ったので多分書きません。






最後にアニメ見る前のプロフィールと顔面偏差値のみで考えた推しキャラランキングは以下の通りです。

1.黒澤ルビィ  主に顔
2.渡辺陽    好き
3.松浦果南   ちょっとえっち
4.国木田花丸 おっぱいがいい
5.津島善子   堕天使同士気が合いそう
6.小原鞠莉  実は一番おっぱいが大きい
7.高海千歌  なんか元気よさそうで良い
8.黒澤ダイヤ タイツで足コキしてくれそう
9.桜内梨子  レズの英知




ということでめっちゃてきとうに書いたけど異議がある人はコメントください。



まあ自分でもなにを書いてたのかわからないくらいなので多分コメント返さないし返したとしても1年後だと思うけど





ということで今年もこんなクソみたいな記事を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

2016-08-14(Sun)
 

メイプルストーリー


どうもすみなです 

こんばんわ^-^




”今日は” ”ついに” ”メイプルストーリーの記事を” ”書こうと思います”



どうせ今日もかかねーんだろ?って思ってる人いるでしょ



まあ黙ってみとけって



ということで








はい!!!!!!!!!




















































無rr題




以下の理由でゲームが利用出来ません。

1)ゲームワールドがメンテナンス中の場合
2)保護のため遮断されたIPから接続した場合
3)インターネットの接続が円滑ではない場合

詳しくは公式ページをご確認ください。

メイプルストーリーの公知事項を確認

OK






















まあ見てくださいよこのクォリティ




shot_001.jpg



まるで戦場にいるような感覚にならないか???



shot_002.jpg




最近すすめられてDLしてきたんですけどこれ絶対神ゲーですよ^-^



まあ僕のメイプルストーリーで鍛え上げた圧倒的センスで戦場の阿修羅と化してきますよ^ー^








見とけよ見とけよ^~~~~~

































shot_003.jpg






は?






ふざけんなクソゲーじゃねーか





何が神ゲーだよぶっ殺すぞ



アンインストールしてきました。









まああれだ、











そう











時代は船だよなァ????


shot-.jpg



まあオリョ-ル界のクルージングマスターと呼ばれた俺の船さばき見せてやろうか・・・



88.jpg







見るがいい・・・










これが俺の・・・・










sho.jpg




s.jpg


















「全力」だ










sho (2)





















・・・。







やっぱり自分には自分のキャラぺろぺろして見抜きするゲームのほうがあってるみたいです・・・


pso20150811_114806_030.png



はあ・・・可愛い・・・・



好き・・・





おっぱい・・・ なめたい・・・



キスしたい・・・










ってことで以上メイプルストーリーの記事でした。
2015-08-24(Mon)
 

寝れない。


おはようございます。



朝6:30です。




今寝たら一限間に合わないのでなんとなくブログ書きます。








っということで最近サービスを開始したLoVAと呼ばれるゲームをやりながら記事を書きたいと思います。






さっきから語尾に です。 ます。 しかついてないんだけどそれくらい眠いです・・・





無lov題




余談ですがLoVはアーケード版もあって僕のタイムラインでは



「LoVやろうぜええええええええええFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

とか

「LoVヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」



っていうツイートが良く流れてきてゲーセンでやろうかなーって思ったことがあります。





無tooi題



ニートをなめるな?????


こんなに歩くくらいならネトゲするわ




っということがあったのでお家でパソコンからはなれずに出来るようになって割りと楽しみにしてます!!!









ー数分後ー







はい




無zzzzzzzzzzzzzzzzz題




ログイn・・・・








会員登録忘れてた(池沼)





いやマジモンの池沼か俺は・・・




無題zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





無題ha



・・・?






無題zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





無題ha





・・・・・・・・・・?










無題zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





無題ha










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?






いや、スクエニやる気ある???? おそない????????








眠さ倍増しました・・・









ということでいきなりですがLoVA引退します。いままでありがとうございました;;








いやでもまあよくわかんないけど1時間くらい暇つぶしになったので良かったです!





































無題aaaaaaaaaaaaaaa






無題mmmmmmmm



いや時間返せ・・・おかしいだろ・・・・・



まあ冗談は置いといて暇になったらいつかやります。 (いつかやるとはいっていない。)







2015-06-08(Mon)
 

# あ

こんにちわ


僕です。



授業だるいしすることないので久しぶりにブログ書きます。




というか最近またなぜかメイプルストーリーはじめました




久しぶりにやると結構楽しいです(^-^)v




これを期に皆さんも始めましょう(^-^)v(^-^)v





リアルに友達いない君たちでも友達が出来るよ(^-^)v(^-^)v(^-^)v


(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v











さて




メイプルのブログということで本題に入ります。














R-18



これ





美少女万華鏡。



@fleib_っていう外人に進められたのでやりました



実は僕今までに5本くらいしかエロゲーしたことなかったんですがなんというかこれ









エロシーンめっちゃぬるぬる動くやん!!!神ゲーか!?!?!!?!?






って感じでした。



なんというかこれが抜きゲーってやつなんですね



簡単に説明すると




吸血鬼の美少女とアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






血がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





精液がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






って感じでした(?)


普段同人誌とかエロアニメでしか抜かないんですけどこれはこれでありだなーと



このゲーム続編というかほかのやつもあるらしいのでそのうちなんとかして手に入れたいでござる



あとレミニセンスっていうエロゲーやりたいので誰か貸してくださいお願いします。



凛ちゃんに精液搾り取られたいです。





はい





見てくれてありがとうございました。
2015-05-28(Thu)
 
プロフィール

氷xMINTOx氷

Author:氷xMINTOx氷
梓鯖にいるみんとのブログ(?)

1週間に1回くらい
頑張って更新します。
_(:3 」∠)_

普段はTwitterしたりTwitterしたり…


良かったら見てくれると嬉しいです!!

かうんたー
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ほのぼの時計
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1227位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
↓押してくれるとテンションが上がります↑↑ クリックよろしく♪

FC2Blog Ranking

検索
ブロ友一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
